友人-Aの元気が出るブログ

友人-Aの元気が出るブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
阪神優勝とったどー!
 阪神優勝!!バンザーイ(^^)
 
 阪神が見事2年ぶりの優勝をかざりました!今年は一昨年とは違い、一時は0.5ゲーム差まで中日に迫られるピンチもありましたが、最後は自力で突き放しての優勝でした!
 前回の星野監督と比べると、優勝監督インタビューでの岡田監督のコメントはあまり上手ではなかったですが、またそれがらしくてよかったです。どうでもいいけど、岡田監督、パグに似てるわ笑。
 
 今年は、今岡の打点王、藤川の急成長、鳥谷の攻守にわたる成長、金本が自己最高の記録を残すなど、いい事尽くめでした!
 この勢いで日本シリーズも是非制して、日本一を決めてほしいですね!相手は一昨年のリベンジとしてソフトバンクがきてもおもしろいと思いますが、小学生ぐらいの時には想像もできないような阪神対ロッテが個人的には見てみたい。

 今はビール掛け待ちで、テレビに張り付いています!
 
 とりあえずめでたいどー!(^^)/
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
10万ヒットおめでとう!
 ついにこのサイトが10万ヒットを超えました!

 みなさんこのサイトを愛用して下さってありがとうございます!そして、焔火君おめでとう!!
 
 この数字を達成できたのは、このサイトを観て頂いている皆さんのおかげであるのは、もちろんですけど、焔火君本人が、一人でもこのサイトに来ていただけるように、メインの小説以外にも、CGや詩を毎週更新したり、BBSに書きこんでくれている人達にまめに返事を書いたりと、忙しい中、努力しているのを僕は見てきました。その極みは、先週梅田で行なった三人でしたティッテュ配りですかね、思った以上に結構大変でした。
 
 これからもその調子で頑張って下さい。僕にも非常に励みになります。
 
 本当におめでとう!!
 
 そして、このサイトを見守ってくれたみなさんこれからもよろしくお願いします!!
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
好きな季節!
 今日はみんな季節について日記を書いているので、僕もその事について書きたいと思います。
 
 みんな秋、冬が好きと書いてましたね、同じく僕も寒い季節の方が好きですね!その理由と言うと、まずは、やっぱ街がすごく綺麗になるからです。僕の住んでる街は、山のふもとに家々が立ち並んでおり、大阪平野が見渡せる位置にあり、夜景がとても綺麗です。春夏も綺麗なんですが、空気が澄んでくる秋冬に眺める景色の方が断然綺麗です。それに寒い冬は、街の灯がとても暖かく見えます。中でもクリスマスに向かって盛り上がっていく冬の街の雰囲気は格別ですよね。
 他には、健康面でも好きですね、昔、小学生の時、半袖小僧だったせいか、冬は、体調が非常に調子がよくなります。ここらへんは一般の人とは違うかもしれですね。
 そして寒い季節と言えば、やっぱ鍋ですよね!機会があれば、今年も仲いい友達みんな呼んで盛り上がりたいものです。

 秋は阪神優勝を含め、いい事がたくさんありそうで楽しみですね!
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

友人-A

Author:友人-A
友人-Aの元気が出るブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
