友人-Aの元気が出るブログ

友人-Aの元気が出るブログ

| main | 寒かったけど、あつかった^^
| スポンサー広告 | --:-- |
苦しいときの頑張り方
 今日はつらい時、中々結果、先が見えない時の自分なりの頑張り方について書こうと思います。

 人ってつらい時、自分に自信を失ったり、この苦しみが永遠に続くような気持ちになって、どんどん落ち込んでしまいます。

 こんな時、こう考えてみたらどうでしょう。

 自分は今、大きな山を登っていて、前は山道が見えるだけです。でも、その分登りきった時には、素敵な景色が待っています。高い山であればあるほど、登ったときの感動も大きいものです。あともう少し、もう少し、一歩ずつでも頑張って進みましょう。そして、たまには歩いてきた道を振り返って、一休みしましょう。気持ちが楽になると思います。必ず霧が晴れる時がやってきます

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

| 未分類 | 22:16 | コメント:5
コメント
元気が出るブログ同胞
こんにちは。はじめまして!
チマといいます。よろしくお願いします。

お星様をちりばめたようなブログですね。
いつもこのような空間にいたら、
いろんな悩みを忘れて元気が出そうです。

自分流の苦しみの対処法、持っているといいですよね。
頑張ってください。
お邪魔しました。
2007.07.16 Mon 14:36 | URL | チマ
チマさんどうも返信ありがとうございます。

チマさんは前向きに頑張っていますか?

後ろ向きになった時はこのサイトを訪れて下さい。

今より元気になれると思います。

こちらこそからもこのサイトをよろしくお願いします。


2007.08.09 Thu 00:37 | URL | 友人A
どんなことでも受け止めたいです。

時に、前に進まなくても・・・

それでもしっかり見つめて行きたいです。

そして涙を流す時は、空を見上げて泣きたいです。

この大空の元・・・
希望が見えてくるように・・・


素敵なサイトです。

実はお気に入りにしていて何度かもう、足を運んでいます。

これからも、お邪魔させていただきます。
2008.10.18 Sat 19:47 | URL | karin
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.04 Sun 20:17 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.23 Wed 16:35 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

友人-A

Author:友人-A
友人-Aの元気が出るブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
